ジムニーJB64スペアタイヤカバーにカッティングステッカーを貼ってみた!

前回の記事で、スペアタイヤカバーをボディーと同色に塗装した事を紹介しましたが、黒の方が良かった?とか思いながらも気を取り直して、カバーに貼れそうな文字が黒でサイズも丁度良いカッティングステッカーを姫路のジムニーカスタムの老舗ショップであるオフロードサービスタニグチのサイトで発見したので、ネットで購入して貼ってみました。

こんなステッカーです ↓

少しは引き締まって見えるようになったと思います。当分はこのスタイルで乗り続けて行こう思っています。

後日談になりますが今はスペアタイヤレス仕様にしている関係で、このスペアタイヤカバーは、部屋に飾っています。

こんな感じです ↓