ジムニーJB64リアウインドウのイメージ

カッコいいステッカーをワンポイントで!!

以前から車にステッカーを貼ったりするのが結構好きな方で、ジムニー乗りで知らない人は居ないのでは無いかというショップ、たとえばAPIOやワイルドグース、ORSタニグチ、マスターピースのステッカーを今まで乗ってきたJA11やJA22にもワンポイントで貼ったりしてました。

こんな感じのステッカーを

こんなところに!!

この写真からもわかりますが、リアのウインドウにはほとんどステッカーを貼っていなかった事に気づきました。

リアウィンドウにもカッコいいステッカーを貼りたい

JB64を手に入れてから、パーツなどをネットで色々探していると、ジムニーのカスタムで有名なショップのデモカーには、そのショップをアピールするカッコいいカッティングステッカーが貼られていたりします。

そこで色々とネットで探してみたのですが、どうもしっくりこない感じの物が多くてサイズも大きすぎたり小さすぎたりします。

実はリアウィンドウにシールを貼る件については、JB64を注文してから納車されるまでの間に自分で勝手にイメージしていた事があります。

メタリカのロゴをリアウィンドウに貼りたい

話がそれますが、このサイトのブログのカテゴリーにも項目として作っています通り若かりし頃より音楽好きで、ジャンルもかなり幅広く聴いてきました。

そんな中でも結構なお気に入りが、1980年代のスラッシュメタルというジャンルの先駆者としても知られ、世界的に最も成功を収めたメタルバンドとして知られているメタリカというバンドです。

このバンドのロゴがカッコいいので、ジムニーのリアウィンドウに貼ったら背面スペアタイヤとのバランス感や距離感が最高にマッチするのでは?とずっと考えていました。

イメージ写真を作ってみた👍

どんな感じになるのか?ペイントショップというソフトを使って合成写真を作成してみましたが、思った通りにバランスは最高でかなり目立つリアスタイルになるのかなと思っています。

ただ、一歩間違えば怪しい車と思われてしまいそうなところもあるので、実際に実行するかどうかは分かりません。

次回があれば、メガデスバージョンかMAN WITH A MISSIONバージョンでお会いしましょう(笑)