あけましておめでとうございます

2021年のジムニーカスタム計画

昨年は新型コロナウイルスの影響で思うように外出も出来ず、色々大変な年となってしまいましたが、今年はいい年となりますように願っています。

さて、昨年の7月に当サイトを立ち上げてから早くも半年が経とうとしていますが、これまでカスタムしてきたマイジムニーに関して、2021年中に出来れば良いなと思っているカスタムについて、この機会にまとめておきたいと思います。

本年度中にカスタムしておきたい事!!

1.ミツバプラウドホーンの取付け
まずは、先日手に入れたミツバのプラウドホーンを取付けたい。

2.スペアタイヤを外しスペアタイヤレス仕様に
スペアタイヤを外して、タニグチのバックドアライセンスガーニッシュ
を取付け、ナンバープレートをバックドア中央に移設したい。

3.IPFジムニーランプステーの取付け
IPFジムニー用ランプステーを取付け同社のオフロードランプ968シリーズのドライビングランプを取付けたい。

4.ハイブリッジファーストのフロントバンパーの一部を艶消し黒に塗装。

5.ドアミラーをボディーと同色に塗装(26U)

6.リアコンビネーションランプの変更
  リアコンビネーションランプをエムブロのサンダーテールに変更。

7.ヘッドランプをLEDに変更

今考えているのはこんなところです😀