ジムニーでゴ~、河原でお弁当!

GW密を避けて一人で河原でお弁当を食べる🍱

お弁当と言っても近くのセブンイレブンで買ったお弁当と明治のマウントレーニアと言うカフェラテを買って河原で食べただけですが・・・

こんなお弁当です ↓

大盛りごはん!高菜ごはん&油淋鶏というお弁当ですが、名前に難しい漢字が入っていて何と読むのか分かりません😣

今日行った所は近くの川の河川敷なのですが、ジムニーでオフロード走行を満喫する事も出来るし、景色もいい場所で普段はたまに釣りをしている人を見かけるくらいであまり人も来ていない所です。

こんな所です ↓

※写真は数ヵ月前のものです。

今日は流石にゴールデンウイークという事もあって、普段とは違ってジムニー数十台がこの辺りでオフロード走行を楽しんでいる光景も見られました。

私はオフロード走行が目的ではないので、もっと川に近い方で人のいない所にジムニーをとめて、テーブルとイスを出してからお弁当を食べました。

ジムニーのカーステで、お気に入りのメタリカのライド・ザ・ライトニングというアルバムをかけながら、以前に買っていた「ジムニー物語」という本を読んだりしながらゆったりしたひと時を過ごしてきました。👍

マイジムニー写真撮影📷

折角景色の綺麗な所にきたので、マイジムニーJB64の写真も撮ってみました。

今現在のJB64ジムニースタイル ↓

新型ジムニーを手に入れてから、1年4ヵ月ほどになりますが、どの方向からみても結構カッコいいスタイルになったと思います。

これからもっと進化させていきたいと思っています。