ジムニーJB64イラスト第二弾

ジムニーとワ・タ・シ!!

先日会社の同僚の女性に描いてもらったイラスト、勝手に命名した作品名「ジムニーとワ・タ・シ!!」が自分自身すごくお気に入りで、部屋の壁に額に入れて飾ったりしてます。

こんな感じです ↓

自分の似顔絵も良く似ていると評判なのですが・・・


ジムニーを根っから愛する自分としては、ジムニーだけのイラストももっともっと描いて欲しいという想いもあります。

お気に入りの写真をイラストに!

現時点での自分の一番のお気に入りで、当サイトのヘッダー画像にもしている写真をイラスト風にしてみようと思い立ち、画像編集ソフトを使ってイラスト風に加工してみたりしたのですが・・・

こんな加工をしてみました ↓

やはりどうしてもパソコンでの加工だと、自分のイメージしている手描きのアジのある感じには近づける事は出来ません😅

やはり彼女に描いてもらいたい!!

そんなこんなで忙しいとは思いながらも、件の写真を「イラストとして描いてもらえないですか?」とお願いした所、快く引き受けて頂けました😇

こんなイラスト出来ました ↓

自分のイメージしていたとおりのイラストありがとうございます😍