ジムニーJB64のリアフレーム周辺塗装

左右のリアフレーム周辺を塗装

以前から少しずつ進めているマイジムニーの下回りを艶消し黒に塗装する計画ですが、今回はリアのラダーフレーム周辺を塗装してみたいと思います。

この部分もジムニーを真横から見た時に結構目立つ部分となりますので、いつもの塗料を刷毛塗りで進めたいと思います。

この部分を塗装します ↓

こちらの写真はジムニーの左リアのラダーフレームですが、もちろん右側も同じところを塗装していくつもりです。

今回ももちろんスプレー缶は使用せずに、いつも使っている缶入りの塗料を刷毛塗りで進めていきます。

この塗料と刷毛を使用しました ↓

さらに今回はもっと細かい所も塗れる様に、新しい刷毛も追加で購入してます。

塗装完了しました😀

という事でリア周辺のラダーフレームの艶消し黒塗装が完了しました。ビフォーアフターでどうぞ!!

Before ↓

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

After ↓

Before ↓

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

After ↓

色々写真を撮ってみました👍👍👍

今日のところはこのあたりまでという事で・・・

写真でどうぞ ↓

右側リア周辺の写真です。

右側リア周辺の写真です。

左側リア周辺の写真です。