ジムニーJB64イラスト第三弾

今度は水彩画のジムニーです😀

先日会社の同僚の女性に描いてもらったイラストの紹介です。本当は似顔絵を描くのが得意な方なのですが・・・

無理を言ってマイジムニーのイラストを描いてもらいました。

これまでにも何回かジムニーと自分の似顔絵などを描いてもらったりしていたのですが、今回のイラストは、以前までの作品と違って絵の具で描かれた水彩画となっていて、優しいタッチのイラストで素敵な作品に仕上がりました。

ジムニーのリア周りの細かなディテールも描かれていてお気に入りの作品です😍

自分のツイッターにも画像をアップしましたが、多くの「いいね」や「リツイート」をしてもらいました。

こちらの作品です ↓

マイジムニーで河原へオフロード走行に行った時の写真を元にして、こんな素晴らしい作品に仕上げてもらいました。

早速自分の部屋の壁に飾ってみました。

これまでの作品集です

ここで少し、その方にこれまでに描いてもらった別の作品も紹介してみたいと思います。今回の絵の具を使った水彩画とは違って、パステルという画材を使って描かれたものとなっています。

こちらはこちらで淡くてやさしい色合いで、独特の風合いのあるイラストに仕上がっていますね😉

以前描いてもらった作品 ↓

作品第一弾となります。近くの河原でマイジムニーJB64を正面からの見た感じのものです。

作品第二弾です。自分のお気に入りの写真をイラストにしてもらった逸品です。

今回描いてくれた同僚の女性は、本来似顔絵を描くのが得意の方で、最近になって本格的に「似顔絵屋Waka」という預かった写真を元に水彩似顔絵を描くという副業を立ち上げている女性です。

似顔絵ではない車のイラストを無理を言って描いてもらえて感謝感激です(笑)

似顔絵屋Wakaのご紹介

ここでチョット、今回を含めてジムニーのイラストでお世話になった「似顔絵屋Waka」についてご紹介させて下さい。

水彩似顔絵(絵の具で着色🎨)をオーダーに応じて描いてもらう事が出来る 「似顔絵屋Waka」 は、頂いた写真を元にしてご自分やご家族の方とのツーショット写真などの似顔絵を格安価格で描いてもらう事が出来ます。お誕生日プレゼントや特別な日の記念にいかがでしょうか?

興味のある方は下のパンフレットからどうぞ

  ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、下のリンクからどうぞ

https://www.instagram.com/nigaoe_waka_8/#

是非一度アクセスしてみて下さいね😉