ジムニーJB64フロントグリルにエンブレム取付

フロントグリルのイメージ

先日交換したジムニーのフロントグリルですが、当初イメージしていた通りにボディーカラーと同色の横バーを取付けてみたのですが・・・

シンプル過ぎてちょっとインパクトに欠ける感じです。

こんな感じです ↓

白い横バーの真ん中にメッキ調の何かエンブレムをつけてみたらどうか?
と考え始めています。

エンブレムを取付けてみた!

という事でネットで色々調べてみて買ってみたのが、モンスタースポーツのエンブレムです。

こんなパーツです ↓

モンスターメッキエンブレム大 ピン無150mm×20mm

実際に届いた時の写真ですが、少し小さすぎるような感じがします。

とりあえず取付けてみた ↓

エンブレムの裏面に両面テープが付いているので簡単に装着できました。

個性的なフロントマスクになったとは思います。

とりあえず今回はこんな感じでまとめてみましたが、他にもマイジムニーにマッチするエンブレムを探し続けて行こうと思っています。