ジムニーJB64のフロントエンブレム

ジムニーフロントグリルに新たなエンブレムを・・・

以前の投稿でマイジムニーJB64のフロントグリルを加工して取付けた横バーに、モンスタースポーツのエンブレムを取付けていたのですが、サイズが小さすぎる感じがして一旦取外していたのですが・・・

こんなエンブレムです ↓

エンブレム自体はカッコいいと思いますが、全体的にバランスが悪い感じです。

それからもう少し大きなサイズで、メッキもしくはステンレスで、かつジムニーにマッチしそうなエンブレムをネットで色々探してみました。

ステンレス製スズキロゴエンブレム筆記体風

ついにサイズも素材も自分のイメージしていたようなエンブレムを見つけました。

ヤフーショッピングで見つけた春川工芸というショップで販売されているエンブレムでサイズも丁度いい感じなので購入してみました。

こんなパーツです ↓

スズキエンブレム 【幅250mm×高さ32.5mm】最高級ステンレス製 です。

実際に自宅に届いたパーツの写真です。思っていたよりも厚みのある立体的なエンブレムで、裏面に両面テープが貼り付けられています。

ジムニーに取付けてみた!!

という事で春川工芸さんから購入した「ステンレス製スズキエンブレム」を取付けてみました。

こんな感じになりました ↓

以前のモンスタースポーツのエンブレムより全体的にバランスは良くなりました。

上から見ると立体的な感じでGood Style👍

横から見ても良い感じ😊

うーんカッコいい👍