ジムニーとさくら2022🌸

桜とジムニーの写真を撮ってきた

ここ数日で一気に気温も上がって、通勤途中に見る事が出来る桜の木も花を咲かせてきたので、仕事休みを利用してお花見スポットを何ヵ所かハシゴしてジムニーと桜の写真を撮影してきました。

1.近くのキャンプ場付近の桜🌸

近くにあるキャンプ場に隣接している公園の桜ですが、思っていたより咲いている木が少なかったので中でも一番咲いている木の下で写真を撮りました。

2.近くの森林公園の桜🌸

キャンプ場から少し山の中に入った所にある森林公園での写真です。

3.帰り道にある公園の桜🌸

今日回った所の中では、この場所が一番満開に近い感じがした場所です。

今日は生憎の曇り空でスッキリしないお天気でしたが、桜が咲いている期間は短いのでもう一度別の場所にも行ってみようと思ってます。