ジムニーとさくら2024🌸

ジムニーでお花見2024年春

今年も桜の季節がやってきました!

今年は投稿が少し遅くなってしまいましたが、ジムニーと桜の写真を撮ってきました。この時期に雨模様のお天気が続いたので、写真は少なめとなっています。

1.近くの緑地公園の桜

近くの工場との間につくられた緩衝緑地(公園)の桜です。毎年この場所で桜とジムニーの写真を撮っています。

定番の撮影スポットです。

ほぼ満開に近い感じです。

2.通勤途中の桜スポット

少し早起きして通勤途中に立ち寄ったお花見スポットでの写真になります。4月4日の朝は生憎の雨が降っていましたが、概ね8分咲きくらいでしょうか?

ここ数日で一気に咲き始めました。

3.地元で人気のさくら並木(桜坂)にて

4月5日早朝より、地元でちょっとだけ有名な「さくら並木」のある場所まで、ジムニーで行ってきました。この日は別の場所にも行ってきました。

この日は平日にもかかわらず天気もまずまずだったので、結構多くの人がお花見に来ていました。

桜の木の下でお弁当を食べたりしながらゆっくり出来ました。

こんな感じで今年は天候が優れなかった事もあって、写真も少なめになってしまいましたが、来年に期待したいと思います。